QLOOKアクセス解析
てぃーだブログ › LADY ドラマnavi

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年03月06日

LADY 第9話 視聴率

ドラマLADYの第9話視聴率です^^
前回は7.2%で、ワースト2位を記録してしまいました・・・。
今回は7%代でしょうか。
いよいよ来週がラストですね!
最後は2ケタいって欲しいな~と思います。

この時の服と、北川景子の三つ編みが可愛すぎる☆







  


Posted by hokkairo at 16:43

2011年01月29日

ドラマ「LADY」の第4話の動画

ドラマ「LADY」の第4話の動画がアップされています。


>>LADYの第4話を見る



今回は、死刑囚・巽(柳楽優弥)が北川景子を
プロファイリングしてしまうというちょっと違った
スタイルの話。
頭が良いからなのか、何か事件のカギを握っているから
なのか、事件を予測してしまう。

相変わらず、柘植サイドで展開されている話は
良く分からないままだった・・・笑







  



2011年01月23日

ドラマLADYの視聴率

ドラマLADYの初回視聴率が13.8%で、第2回目が9.3%

になってしまっていたとは~。

先日、第3回が放送されましたが、

こちらも、サッカーアジア大会のカタール戦と

ちょうど時間帯が同じだったので、

視聴率が心配です(><)

また一ケタとかだったら、北川景子ちゃんはじめ

スタッフや他の出演者も気にするだろうなぁ・・・。

あ~、視聴率なんて数字に出なければ良いのに。

お前には関係ないだろ!

っていうツッコミはなしでお願いします(爆)

でも、良く考えたらドラマの主演の方って

大変ですよね。

いくら内容とかすごく準備をがんばっても

ドラマで視聴率が取れないと、色んな面で

つらくなってしまうでしょうし。

まぁ、でも毎週楽しみに見ているファンもたくさん

いますし、北川景子ちゃんや他の出演者の方に

勇気をもらっているんで、これからも撮影頑張って

ください~☆☆





  


Posted by hokkairo at 00:47Comments(0)